芽が出ています

"ポジティブな人は太陽のように、どこに行っても輝いている"

カテゴリ: 財經

13

バスは人気のある交通手段ですが、現実にバスの事故は数多く発生しています。 しかし、一度事故が発生すると、どのように負傷者を請求するには、関連する法律の条項を含む可能性があり、次は、バス事故を理解するために、負傷者の請求を理解するために、ケースからあなたを取るために法律ネットワークの編集者を探しています

2台のバスが衝突したケース

劉さんは野菜市場の建設から出て、701バスに乗って家に帰ることができますが、701バスはこのような企業のカーブの後に、203バスの衝突の開発に対して運転するために正面からの解決策で、通行人の張さんに切って、張さんは他の人に軽傷を負い、劉さんも軽傷を負いました。 その後、交通警察の仕事の責任を決定するために、203路バス負の全責任、701路バスシステムA社の運行管理車、203路バスシステムB社の運行管理車、そして事故の状況は203路バスシステムが生産活動を停止し始めたときに発生し、運転手自身が一日の終わりに到着し、運転手はプライベートで仕事着を取りに行く車として運転を上げることができない、さらに、車は の操作ランプはまだ点灯していた。

劉さんは会社にクレームをつけましたが、会社には事故の責任はなく、賠償金の支払いを拒否されました。

B社は、張さんが運転手に賠償を求めるべきだと考えた。バスの運行が停止していたこと、運転手が非番であったこと、車両の運転は運転手の個人的な行為であることを理由に。

第二に、事故の社会的責任は、A社の補償の財務的責任に影響を与える重要なものではありません。

実際には、交通警察の事故責任判定は、交通事故の双方の責任分担に過ぎず、他の法律関係を変えるものではありません。

旅客運送契約法の規定により、運送人は運送中の旅客の死傷に対して損害賠償責任を負いますが、その死傷が旅客自身の健康に起因するものであるか、または旅客の故意および重大な過失に起因するものであることを運送人が証明した場合に限ります。

つまり、乗客のLiuさんがバスの運行中に怪我をした場合、バス会社に過失があるかどうかに関わらず、バス会社が損害索償責任を負うべきだということです。

第三に、バス203はまだ運行されており、b社はまだ責任がある。

不法行為責任法では、使用者の労働者が業務を遂行した結果、他人に損害を与えた場合、使用者が不法行為責任を負うとされています。

ドライバーはワークマネージャーであり、B社は使用者であることは間違いありませんが、問題はドライバーが「関連するワークスタディの作業を行っていた」かどうかです。

実際、負傷者の利益を最大限に保護するために、司法実務はこの概念を拡大し、スタッフの行動は認可や指示の範囲を超えてきました。

明らかに、司法は「外部主義」のアプローチを採用しています。

このケースでは、203バスの走行灯はまだ点灯しており、外観上、一般の人の認識では、タスクである運転を遂行しているので、B社は人身事故の責任を負い、もちろん、責任を取った後は、運転手の責任を負うことができるので、運転手は会社の損失を補償することになります。

上記は、傷害保険金の照合後に、バス事故や小さなシリーズの事例を見つけることです。 ああ、新しい法律知識を得られましたか?

おすすめ記事:

希望他的兒子能活到歲,希望他的母親能為新學期做一個營養美味的超級三明治

Hong Kong free travel, a whole lot of good breakfast

終於回來了! 牛排太大了,連王大陸都害怕. 。

14 (36)_看图王

最近では多くの金融会社がフリーローンの名目で集客に弾みをつけていることが報道されています。 実際には、成都イージーホームローンの優先会員管理の仕組みなど、一定の手数料を払わないとフリーローンの会員になれないなど、本当は無料ではないのです。 激安ローンです。 しかし、本当にフリーローンを申し込めるなら、なぜ誰かのウェディングドレスをするのでしょうか。 では、フリーローンで利用できる労働条件とは、どのようなものなのでしょうか。

フリーローン - 学生ローン

学生ローンは、貧困生活を送っている様々な家庭の学生を対象としています。 ローン会社は借り手を通じて申し込み時に先生からの貧乏証明書が必要になりますし、合格通知書や大学への出席証明書も必要になります。 学生ローン申込者は、特別な事情がある場合を除き、連帯保証人を用意する必要があります。

現在、私たちの国では、学生ローンや州の学生ローンを申請する際の上限額は、2014年から年間8,000ドルまでとなっています。 借り入れをする人は、ローンを申し込んだところで手数料を払わず、大学在学中は利息を取られることもありません。

ヒント:学生ローンは永久に無料ではなく、9月に借り入れをした後、卒業時の基準金利に基づいて利息が発生します。 金利手数料を返したくないなら、卒業設計の前に学生ローンを完済すればいいので、他に諸経費がかかることはありません。

フリーローン業態2.創業融資

地方から撤退した起業家融資の中には、代わりに革新的な事業を始める意志のある人からの申し込みを開拓するために使われるものもあります。 このローンの一番の特徴は、融資当初は手数料がかからず、さらには利息が免除されることです。 しかし、スタートアップのビジネスローンの借り手を申請するには、私たちはかなり多くの条件を持っている必要があります、まず第一に、開発は、彼らが雇用されていないことを証明するために練習する必要があります、第二に、営業許可証や税務登録などがあるはずです、そして、監査に合格しています。 第三に、そして最も重要なことは、ある程度のプロジェクトの立ち上げ資金が必要であるということです。 これに加えて、ローンの与信管理は良い学生を必要とし、一定の返済能力分析で、これらの労働条件も利用できるはずです。

スタートアップビジネスローンの多くは、地方自治体の政策に該当し、貸すためには地域の経済政策の支援が必要となります。 また、具体的な融資額については、地方自治体の規制があります。

ヒント:ビジネスローンの申し込みも永久に無料ではなく、借り手は初期の段階では無利息のフリービジネスローンを楽しむことができるかもしれませんが、後期のビジネスローンの申し込み(1-2年後)では、一般的には特定のローン金利に応じて金利手数料を請求する必要があります。

4月21日、記者は雲南銀行から学んだ、5月1日、銀行は再び雲南省の中小企業や零細企業が仕事や生産を再開するための金融支援を増加させるために、生産行動計画の反疫病の再開の "数百万 "の金融支援を開始する最初のものになります。 100万以下は3カ月間無利子、今年は1000万以下は資本金返済なし」という実践的な行動で、雲南省の中小企業が生産を再開し、困難な状況を乗り切るための金融支援を銀行が初めて打ち出す。

この異常な時期に異常な取り組みをすることで 一億総懺悔 "対策の生産再開行動研究計画が年末まで実施されるなど、ここ数年の間には、多くの人は、一生懸命働いた後の黄昏時の快適な生活を楽しみにしています。 フォルティスの繰延年金税額控除は、このような保護を提供するように設計されており、より多くの顧客が若くて苦労しているときに合理的な計画を立てることができます。,税金の控除対象となる年金プランで一生安定した収入を享受しましょう,也能在晚年安享退休生活。「一億総懺悔」と「一億総懺悔」をテーマにした研究が行われています。 1つ目は、5月1日から新たに発行された一戸建ての金額が100万以下のユニバーサルローンで、最初の3ヶ月間はローン利息が無料になります。 テレビでBMIの広告を見て、BMIはオンラインでのローン申込サービスを提供しているので、お金を借りるために直接顔を出す必要がないことを知りました。免入息貸款,何と言っても、BMIの低金利サービスは、月々の金利よりもコストパフォーマンスに優れています。第二に、その年の間に満期を迎える1,000万元未満の単一の世帯の金額を持つPWCローンの通常のカテゴリのために、元本返済のアレンジメントは、2021年まで延長することができます。

1つ目は「3ヶ月間無利息」のもので、金持ちのディアン銀行は、企業を助けるために実際のお金で、7000万元を作ることが期待されています。


相關文章:

在學青年財政壓力大

結婚のためのゼロ金利政策ローン、子供を持つための生涯教育の非課税措置

英國政府力推職業道德教育助青年

其他推荐:

智慧齒

↑このページのトップヘ