10 (1)

黒クマは国宝級の太さで、無気力に見えるだけでなく、醜いですよね。では、どうすれば親バッグをなくすことができるのでしょうか?バッグの排除方法について教えてください。

黑眼圈消除

目の下のクマを素早く効果的に解消するには?

去黑眼圈產品

1、アップル方式

完全に新鮮なリンゴのスライスを2枚用意し、目の上に置き、ベッドに横たわって15分休むことができます。 毎日、私たちはに付着し、目袋の黒目の円のカラスの足は、徐々にああを解消し始めた影響します。 この方法は、ジャガイモで代用することもできますが、その効果も同様に素晴らしいものです。

2、蜂蜜法

眼袋成因

洗顔後は水分を拭き取らず、自然乾燥させてから、目の周りにハチミツをつけて数分マッサージし、水で洗った後は10分ほど休んで、顔についた水分を自然乾燥させてから、アイクリームを使います。

3、目袋を取り除くキュウリのアイマスク

キュウリにはとても優れた美容効果があります。 また、目の下の袋を取り除くこともできます。 キュウリのスライスは、肌を落ち着かせ、目の下のクマの症状を和らげるために使用できます。 この方法は多くの人に利用されており、とても効果的です。

4、冷湿布で腫れを抑えて目袋を取る

中国での睡眠時間不足が原因で目袋ができてしまった場合、冷湿布法を実施することで同時に効果的に解消することができます。 まず、氷を2〜3個ラップで包み、そのタオルをまぶたの上で折り返し、氷を乗せて展開します。 腫れを抑えることができます。

5、寝る前に適度に水を飲む

また、寝る前に水を飲みすぎるのも目袋の原因になりやすいので、寝る前に水を飲みすぎないようにした方がいいでしょう。

6、マッサージ技術

アイクリームを使う前提では、マッサージなどの施術技術が上達度を左右する重要な要素となります。 アイクリームを下まぶたに塗り、両手の指先を使ってクマの周りをやさしくポイント&クリックして、筋肉を動かし、企業の血液システムの循環を高めるエリアをリラックスさせます。 これだけでは物足りないという方は、手を使って円を描き、決してこめかみに近づけないようにして、先生方があごからデトックスリンパに向かってマッサージすると、目の周りに溜まった毒素が取り除かれます。 マッサージの力が大きすぎると、彼らは代わりに経済摩擦、外力のためではないかもしれませんが、黒目の円を悪化させることができるように表示されないことに注意する必要があります。

7、徹底的にメイクを落とす

マスカラ アイメイクが肌に残ると、クマの原因にもなります。特にマスカラは、その粒子が表皮に浸透し、メラニン色素の沈着、クマの形成をもたらしますが、目元、唇、その他の頑固な化粧品をすばやくきれいにし、残留する汚れはなく、毛穴の底に深く入り込みながら、残留する油溶性の汚れをきれいに取り除きます。

8、アイクリームは油分が多すぎてはいけない

油分が多すぎるアイクリームは、皮膚が十分に切れて吸収されにくいため、余分な油の粒子が目の周りにたまって袋状になってしまうので、買わないようにしましょう。 美容の専門家によると、アイクリームにはさっぱりとした製品であるオワボを使うと、油の粒子が蓄積されずに済むそうです。 油分の粒子が蓄積されなければ、目の下の腫れもありません。

おすすめ記事:

目の下のクマはどのようにしてできるのですか? 目の下の黒ずみ

目の下のクマがなかなか消えない? 次の5つの病気が考えられます。

私は毎日食べていますが、どのカトラリーが良いか知っていますか?