6

節約は大きな修行です。

一般的に私の女性のために、化粧品やスキンケア会社は、お金を燃やすために最も重要な場所ですが、我々はそれらを購入しないでください、肌は、特にスキンケア製品のために、良い肌のメンテナンスのための良いスキンケア製品は、あなたが安い化粧品を使用する必要があります他の人は見えていないので、どのように学生が同じ良い肌を過ごすために時間とお金の最小の量を費やすことができますか?

今日は、通常のお金を節約するテクニックのための学生自身に教師学校の妹とあなたと共有する限り、いくつかのスキンケア製品はまた、良い肌を持っていることによってすることができます、スーパーお金を節約するスキンケア研究方法、それを見に来て、それを参照してください。

1つ目は、化粧水

Nature Republic蘆薈
メイクアップは、正確には、スキンケア製品の中で特別で不可欠な会社の製品を持つ誰でもない、それは私たちがきれいにすることができます最後のステップであり、それはまた、メンテナンスの最初のステップにすることができます。

そして、化粧水の主な機能は、角質が柔らかくなり、肌に良い水分を与えることができ、スキンケア製品の背面にはファンデーションを浸透させることができるように、2回目の肌をきれいにすることができるクレンジングを使用して、残りのメイクを洗うことができます。

そして、化粧水は、化粧水で濡らしたコットンパッドが良いですし、顔に塗って、肌効果を潤すだけでなく、マスクとしても使えますが、マスクと同じではありません。

しかし、あなたが毎日使用することができますが、各肌は、それぞれのトナーの要件を持って、唯一のあなたの肌に良い効果を持っている右のトナーを選択し、脂性肌は、その後、あなたはさわやかで保湿を選択することができます、乾燥肌は、より保湿され、敏感な筋肉は、非アルコール、エッセンスや他のメイクアップ成分を選択することができます。

2つ目は、血清

どんなに古いですが、特にいくつかのより多くの成熟した女性のための血清を使用して始めることができません、血清は非常によいスキン ケア、アンチエイジング、保湿および他の機能である場合もあります従って、保湿された、光沢のある、美しい若い顔を持つことができます。

顔の血清の適用の多くの中国人は直接持っていますが、私達に会社の大半のための血清の活性物質の原料がないです、手の血清であるべきであり、そして顔の血清はゆっくり血清を、プラスマッサージの技術、人間の皮問題への社会のよい吸収を引っ張ることができます熱いこすりました。

でも、美容液はランダムに買うのが良いと思っている人が多いのですが、実は高価なものを選ぶよりも、右の方が効果が高いのです。 まず第一に、年齢に応じて選択して、異なる年齢層は、第二に、血清、血清の良いボトルのテクスチャを参照してくださいする必要があります、その内部は、沈殿物や濁りの自由でなければなりません。 最後に、血清の吸収を見ることは重要です、それがよく吸収されない場合は、ボトルは効果がありません。

ということで、今日は簡単なスキンケアのお姉さんが登場しましたが、お姉さんはまだスキンケアは気をつけるべきだと思っていて、小さなことから始めてもいいと思っていて、今日は勉強になりましたか? コメント欄がその学生に伝えます。

関連する提案:

ニキビができて夜更かししてしまったときは、この水を湿布で湿らせたものを患部に塗って抑えるようにしています。

隱藏4個護膚小貼士-讓你安靜地變得美麗

この10のスキンケアのコツがあれば、もう二度と無駄なスキンケア用品に悩まされることはありません。