15

発汗は主に小さな汗腺に依存しており、小さな汗腺の開口部は毛包にはなく、OP脱毛は汗腺を傷つけないように毛包を掃除しているので、体の代謝や発汗に影響はありません。

OPT脱毛の原理は選択的光熱原理です:つまり、選択された波長はメラニンにのみ作用し、正常な皮膚組織には作用しません。

について:レーザーで永久脱毛効果が得られる?

一般的には、何回かの施術を受ければ、dermes 激光脫毛医療水準の永久脱毛が可能になりますが、もちろんその効果は様々な要因に影響されます。 FDAの永久脱毛の理解は、レーザーや強光治療の後の毛の成長サイクルの間にこれ以上の毛は成長しないということです。 一般的に、90%までの脱毛率は、この治療の有効性は多くの要因によって影響を受けるが、複数のレーザーまたは強烈な光の治療の後に達成することができます。

オプト脱毛は肌に害がある?

人間の皮膚は、比較的光透過構造であり、プラスチックの美しさの専門家の臨床実験では、強力なOPTの前に、皮膚は単に透明なセロファンであることがわかりましたので、dermes 激光脫毛毛包はメラニンの多くを持っているので、OPTは非常にスムーズに毛包に深く皮膚を介して非常にすることができますので、それは優先的に多くのOPTエネルギーを吸収し、最終的には熱に変換することができますので、毛包の温度上昇は、毛包の目的の機能を破壊するために、毛包の温度上昇、。

その際、光エネルギーを吸収しないために皮膚自体にダメージを与えない、あるいは光エネルギーをほとんど吸収しないために皮膚自体にダメージを与えることはありません。

イメージです。

髪の毛はどんどん黒くなっていくのでしょうか?

OPT脱毛後は、残った毛が細くなり、色が薄くなっていきます。 シェービング、ムダ毛のむしり取り、脱毛クリーム脱毛、ワックスペーパー脱毛などをしているうちに、これらの方法を長く使っている人は、だんだんと毛が太く、硬く、黒ずんできてしまいます。

6つ目は、脱毛の効果は人も部位も同じ?

脱毛の回数は、部位や毛の色や太さ、肌のタイプなどが大きく関係しています。 通常、肌色が明るい方が、毛が濃くて濃い方が、反応能力が高く、dermes 激光脫毛脱毛効果が高いとされていますが、今回は、肌色が明るい方が、毛が濃い方が、反応能力が高く、脱毛効果が高いとされています。

天気が暑いときは、女の子はクールなタンクトップとショートパンツを着用して、若くてきれいに見えるようにするのが好きです。 しかし、例えば脇の下の毛や手足の毛など、お手入れが間に合わないと、恥ずかしさは常につきまとうものです。 しかし、定期的なクリーニングは、いくつかは、レーザー脱毛プログラムを修正するために、探すことが面倒なようです。

ワキや足、手などの体毛が多すぎて、あとはレーザー脱毛をしたいけど、レーザー脱毛は体に良くないと悩んでいる方。 レーザー脱毛、近年では多くの女性の支持を得ていますが、ガンさんは、このような行動があり、少し心配なので、この脱毛方法は、最終的には、安全なのでしょうか? 副作用はありますか?

其他推荐:

減肥餐單