彼女が言うに私に来ていたので、Jiaminは私の学生ですが、私は、彼女と感心しました: "私の両親は離婚のその年に卒業し、私は、私が先生言ったの賛成で午前安心しましたカップルは非常に苦痛に沿って取得する場合は、本当にあなたは維持するために苦労し、子供を取るための言い訳を持っていません。」

Jiaminは母親が数年の祖母の体の負担が非常にではない肩であり、彼女は小さな国を始めて以来、私の祖父は、患者のケアから家事に、ストロークを持っていた、彼女の記憶では、私の両親はいつもけんかと言いましたよく、プラス叔父の投資損失、家族全員が、黒い雲です。彼女の父は本土の仕事に同情的だった、ちょうど家に電話、喧嘩です。

「その時電話が鳴った聞いた、私は頭がああ痛い感じました。」Jiamin前に母打破し、泣く、彼女はそれが非常に拷問消耗だと感じたので、彼女は彼の母親と父親が離婚教えすることを決めたとき、彼女は即座に支持を表明しました。

私は彼の父は、彼個人的に彼の母親にブレスレットのダイヤモンド片を送った、彼らは3夕食のファミリーである、私の祖母が脳卒中を持っており、彼女の母親は、実際に彼女の祖母の世話をしに行く、と父親の関係が良く、その日のために変更されているようですが、10年後に期待していませんでした着用する母親を助け、そして彼の母親に言った: "。私とあまりを支払うために私の家族のためのuに感謝、ありがとうございます」

Jiaminはやや親が柔らかい表情に直面して見て、驚いて、彼女は本当にお聞きしたかった?:「今、過去の時間は私の祖父の世話をするために、なぜ彼女の母親が尋ねた後「ああ家を演奏し、一日中れているもの父騒々しい、今彼女の祖母の世話をし、彼の父は、さらにいくつかの愛情が流れて話したり笑ったりすることができましたか?

「気分が違う私はこれらの事の前に、努力は物理的に、十分に良いと精神的に疲れていなかったどんなに、これらの事を行うには、今、大きな圧力がもしかしたらほんの少し、助けるためにということです。母は彼女は言った、と思いました。忙しい、私の祖母は、uのお父さんはまた、私はそれを行うことは非常に幸せな気分、お礼を言うために私に言った、「ありがとうございました」と言うように私に言うだろう。」

Jiaminは3年大学卒業後、両親はあっても、複合記号を持って考えていませんでした。 「私の父は、私が最後にいる?右、非常に誇張された、ありがとうございましたと述べたという理由だけで容易または妨害、それを?彼らが再婚した場合、そして私の父はそれを行うには、すべて私の母だったとは思わないだろうべきで、あなたはあなたに感謝言っていませんか? 「

サイレント、そして彼女が終わった後、私は話せませんでした。しかし、私はすべてを支払うために他の当事者は当然のことになっているかどうか、私たちは人との密接な関係を確立したときに、思考を助けることができないのですか?最も単純には来ないだろう "ありがとうございました」かどうか?